人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ああっ!女神さま
長山洋子 IT米国人社長と真剣交際
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/12/01.html

>人気演歌歌手の長山洋子(39)が、IT関連の人材派遣会社を経営する米国
>人社長(38)と結婚を前提に真剣交際していることが11日、分かった。昨年
>9月のテレビ共演がきっかけ。社長が熱烈なラブレターを送り、交際へ発展
>した。社長は周囲に「結婚する」と明かしており、一気にゴールインする可能
>性もある。
>演歌界屈指の美人歌手が米国人のセレブ社長と国際結婚しそうだ。
>お相手は、IT関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリュー
>ションズ」(東京都港区)を経営するマーク・スミス社長。13年前に米フロリダ
>から来日し、2年半前に同社を設立。優秀な技術者を派遣することで業績を
>伸ばし、年商20億円の会社に成長させた。高級スーツが似合うイケメンだ。
>長山はアイドル歌手でデビューして24年、演歌転向15年目で初のロマ
>ンス発覚。出会いは、昨年9月。TBS系「世界バリバリ★バリュー」で、
>女性芸能人が独身社長を直撃する名物企画があり、マーク社長が長山を
>指名した。というのも、時間があれば六本木のカラオケバーで自慢のこぶし
>を披露しているほど大の“演歌好き”。仕事で使う車も演歌のCDが山積み
>で、私生活では吉幾三(54)と親交がある。
>番組の中では、長山の「絆(きずな)」を2人で仲良くデュエット。しっとりと
>和服が似合う元アイドルの美ぼうに社長はすっかりメロメロで、その後、熱烈
>なラブレターで愛を告白。日本語と英語をごちゃ混ぜにユニークなトークを
>繰り広げる明るい人柄に引かれていた長山も、真剣で情熱的な姿勢に心を
>打たれた。冷蔵庫に子持ちししゃもがあるなど食事が“日本好き”なところも
>気に入ったようで、都内のレストランで食事をするなどデートを重ねて、現在
>は結婚を前提に交際している。
>今月に入って、社長は親しい人たちに「結婚する」と明かしており、一気に
>ゴールインする可能性も。長山は先月末に発売した新曲「洋子の…新宿
>追分」に関連し「39歳になって見えるものが増えてきた」と話しており、公私
>ともに充実した中で愛を成就させることになりそうだ。
>◆長山 洋子(ながやま・ようこ)1968年(昭43)1月13日、東京都生まれ
>の39歳。幼少から民謡を学び、高校入学後、作曲家の市川昭介氏に師事。
>84年アイドルブームに乗って「春はSARASARA」でデビュー。女優活動
>後、93年に「蜩―ひぐらし―」で演歌に転身。95年“でもね”のポーズで
>「捨てられて」がヒットし、03年の「じょんから女節」は三味線の立ち弾きで
>ロングヒットさせた。趣味はドライブ、好物はワイン。血液型AB。

はぁ(タメイキ)。

長山様ももう39歳ですから、いつ結婚されてもおかしくないのですが、相手がガイジンのIT系社長とはねぇ。スポニチの「飛ばし」かと思ったら今日になって他紙が追随してきました。

スキャンダル処女なのはバーニングの周防社長が睨みを利かせていたからだと思いますが、それだけにマスコミに出たということは既定路線なのでしょう。一ファンとして心よりお祝い申し上げます。

さて、我が5人の女神様のうち、残る独身は沢口様だけ。というか、なんで私が毛嫌いするような相手(バツイチだとか相撲取りだとかトレンディ俳優だとか)とばかり結婚(一応長山様は「まだ」だが)してしまうのだろう。

沢口様も松岡修造(「東宝」社長令息)となら美男美女で祝福する気にもなれたが、釣り合う芸能人がいないものなあ(阿部ちゃんくらいか・笑)。平成の「原節子」として女優道を全うしてもらうしかないか。

P.S.YouTubeで見つけた長山様の演歌転向後唯一の「ヴィーナス」
http://www.youtube.com/watch?v=3xQnFYhnZxs
唄い方が演歌だorz。
by haruhico | 2007-03-14 01:38 | プロファイリング
<< 【物欲戦隊ルサンチマン】第25... ありえへん! >>