人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
まだ学期末の大掃除には早いよ
小2男児、3階から転落
奈良市 授業中、意識不明
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004062500191&genre=C2&area=N10

>25日午後2時15分ごろ、奈良市南京終町の同市立済美南小学校
>(北山博嗣校長)3階図書室の窓から同校2年の山根優也君(7つ)
>が地面に転落した。山根君は病院で治療を受けているが、搬送時には
>意識がなかったという。
>奈良署の調べなどによると、山根君は図書室での授業中、
>窓に接した高さ約1メートルの本棚に座って、貸し出しカードを同級生
>に配っていた。配り終えた後、山根君は本棚から、開いていた
>窓に移動し窓枠をまたぐように腰掛けていた。
>その後、同級生が転落したことに気付いたという。

近頃は、生徒が授業中に窓枠に腰掛けててもビンタ一つ出来ないヘタレ教師ばかりなんだろうね。同級生が転落に気づいたということは教師は職員室にいたのか?
by haruhico | 2004-06-25 21:52 | バカ
<< ギネスブックもの ナント「朝日新聞」が一番正確 >>