人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
音速の人生
東京・西武新宿線事故:自殺は杉並の母子
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070226ddm041040071000c.html

>東京都練馬区の西武新宿線上石神井6号踏切で女性と男児が列車にはね
>られ死亡した事故で、亡くなったのは杉並区善福寺3、無職、松村朋子さん
>(34)と長男聖也(せな)ちゃん(1)だったことが25日、警視庁
>石神井署の調べで分かった。同署は自殺とみている。
>調べでは、松村さんは電車に飛びこむ数時間前、自宅で会社員の夫(33)と
>口論になり、聖也ちゃんを連れて車で家を出た後、「自殺する」と夫
>に携帯電話で伝えていた。遺書などはなかった。

自殺するまでどういういきさつがあったか知らないが、子供を巻き添えにするのはねぇ。面と向かって言わずに携帯で言うあたりも時代のあらわれか。

男でセナといえば当然元ネタは「音速の貴公子」だろうが、名付けた時から音速で人生を終わらせる気だったのか。聖を「せ(い)」、也を「な(り)」と読みの片方だけ当てるあたり十分アレだが。
by haruhico | 2007-02-27 01:24 | バカ
<< お宅のキャンペーンて何だっけ? 東京にいるヤツは仕事休んでも行... >>