人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
どちらの母親もネグレクト(養育放棄)だろ
5歳男児投げ落とされる 「中学生ぐらいのお姉ちゃんに」 高田馬場
http://www.sankei.co.jp/news/040623/morning/23na1002.htm

>継祖君は同日昼から母親(三三)とともに、現場から約一キロ離れた新宿区
>百人町に行き、母親がパチンコをしている間、近くの
>ゲームセンターで遊んでいたという。

33にもなって、ガキつれて昼からパチンコ三昧ですか、この母親は。その上ガキをゲームセンターに放置しているなんて立派なネグレクトでしょう。しかもこのガキはゲーセンの常連というんだから何を考えてるんだか。

毎週児童センター通い、通告4回…13歳少女
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004062321.html

>最大のネックの母親との言い争いでは少女が「家に帰っても母と
>トラブルが続き保護してほしい」ということだった。母親は「育て
>にくい」と話していた。

犯人の母親も「子育て」する意思ナシですね。

そんな親に育てられたら、こんなおかしなガキどもが出来て当然でしょう。

子供より先に母親同士を施設に入れて矯正しない限り同じ事が起こるね。
by haruhico | 2004-06-24 00:10 | バカ
<< お腹が空いたら八景島に行こう! 困ったら食べる >>