人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
楽して金は儲からないの
渋谷駅発砲:
地上から50メートル追跡 売上金目的か
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040624k0000m040119000c.html
>西岡さんが制服姿で紙袋を持って同売り場方向に向かっていたことから、
>同課は、売り場に多額の現金が搬入されることを知っていた男が、紙袋に
>売上金が入っていると思い込んだ可能性があるとみている。紙袋には西岡
>さんの着替えと洗面用具が入っていた。

状況を考えればこの男が売上金狙いだったのは明白。でも、それにしちゃ余りにも計画が杜撰すぎる。常識で考えれば警備ナシでン千万という金を持ち歩くワケないし。

駅員の方の命に別状がなかったのが不幸中の幸い。

こういう馬鹿が簡単に拳銃を手に入れられるなんて、日本はどうなっちゃったんだろうね。
by haruhico | 2004-06-23 23:02 | バカ
<< 更にワケが分からなくなってきた 小学校では今何が教えられているのか? >>