人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

一つ前の「大団円」はSHINJOについてのお話だったのですが、なぜか(?)私にまで敷衍されてしまったようで。

誰も「最終回」とか「終わり」なんて書いてませんよ。

まぁ「さよならドラえもん」みたいなものですが。

2ヶ月ほど休んでみてつらつら考えるに、書いても書かなくてもやっぱり本は読めないなと(苦笑)。実際、ネタ拾いはしていましたが、ネタになるような記事も少なかったし。

ちょうど休んだあたりから仕事が忙しくなったので、もう毎日更新は無理ですね(読む側からしたら毎日更新の方がいいのは分かっていますが)。ニュース評論色が薄まり、身辺雑記色が濃くなると思います。

というわけで「社怪人日記2007(セブン)」として再開です。
「2006」がゼットンの火の玉で倒された後に「セブン」がやってきます。

今まで戴いたコメントを生かしたいので、エキブロユーザーにだけコメント欄を開放します。メアドをご存じの方はそちらからもどうぞ。

※「(セブン)」はくどいので松が開けたら取ります。
by haruhico | 2007-01-01 07:07 | プロファイリング
<< 休んでいる間に驚いたこと3つ 大団円 >>