人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
一宿一飯じゃきかないからねぇ
「ただ飯食うな」と家出少女に売春強要
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040614-0009.html

>調べによると、木部容疑者らは、家出をして1月下旬から組事務所
>に寝泊まりしていた東京都板橋区立中学3年の15歳の女子生徒(当時)
>に「いつまでもただ飯を食ってるんじゃない」と売春を強要。2月8日から22日
>ごろにかけ、テレクラで知り合った埼玉県三郷市の会社員を相手に、足立区
>内のホテルなどで3回にわたり計約5万円で売春させた疑い。

近頃のガキは「一宿一飯の恩義」なんて言葉を知らないからね(笑)。
家にいるよりヤクザの組事務所のほうがイイなんて、
どんな家庭なんだよ。
by haruhico | 2004-06-15 20:10 | バカ
<< 決してひとりでは見ないで下さい 日本一無責任なCM >>