人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
A friend in need is a friend indeed.
「実現男」応援に菅氏&鳩山氏来た…衆院神奈川補選1000人聴衆集まる
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061002-OHT1T00007.htm

>民主党の菅直人代表代行(59)、鳩山由紀夫幹事長(59)が1日、衆院
>神奈川16区補選(10日告示、22日投開票)に出馬する「実現男」こと
>後藤祐一氏(37)の応援演説会のため、そろって厚木市入り。逆境に
>あえぐ党の現状を打破すべく、声を張り上げた。
>小沢一郎代表(64)の入院に加え、細野豪志議員(35)のディープキス
>報道。相次ぐトラブルに見舞われている上、この日はあいにくの雨交じり。
>会場の「はとぽっぽ公園」に集まった1000人超の聴衆を前に、
>鳩山氏は「皆様こそ、雨天の友です」と悲痛な叫びで支持を訴えた。
>心配される小沢氏の様子に関しては「連日のように携帯電話で声を
>聞くが、(受話器から)耳を遠ざけないといけないほど」と順調な回復ぶり
>をアピールした鳩山氏。だが、“沈黙”を続ける細野氏の進退について報道
>陣に問われると「まず本人が決めること。それまで党として何か(対応)する
>ことはない」と一転して硬い表情で答えた。
>菅氏もこれについては無言を貫いただけで“細野ショック”は、ぬぐい切れない
>まま。後藤氏陣営の関係者は「細野さんには先日、応援に入っていただけ
>ましたが、今後はどうなんでしょう」と困惑気味に話していた。

「実現男」って誰やねん?と思ったら新人候補らしい。

>①必ず週1回やる!
>②何を実現するかは読者から募集!
>③実現模様をブログに載せ、実現できたかは読者が決める!
>これまでの実現
>第1回 鏡餅を全部一人で食べる。
>第2回 白線を歩いて新宿縦断
>第3回 動物の名前を50個暗記
>第4回 街中ゴルフ
>第5回 自作ギャグ
>第6回 鬼退治
>第7回 穴掘り
>第8回 モーグル
>第9回 ゴミ拾い
>第10回 飼い主よりも犬に好かれる
>第11回 一輪車
>第12回 世界一臭い食べ物を完食
>第13回 わらしべ長者になる~前編~
>第13回 わらしべ長者になる~後編~
>第14回 ジャグリング
>第15回 トイレ掃除
>第16回 人にありがとうと5回言われる
>第17回 山手線逮捕劇~前編~
>第17回 山手線逮捕劇~後編~
>第18回 弁当作り
>第19回 砂の城を造る
>第20回 ガムはがし
>第21回 おにごっこ
>第22回 相模川ゴミ拾い
>第23回 左折だけで水を汲む
>第24回 いたずら書き消し~公共物編~

民主党支持者の皆さんが国会議員に期待することってお笑い芸人ですか?それにしても顔濃いな。河野太郎に一脈通じるモノがある。

候補者よりもやはり会場の名前に吹いた。鳩ポッポは自分が色物だってよく分かってる。

小沢一郎は本当に入院しているのかな。個室だからって大声で携帯電話を使うなよ、病院なんだから。それで自分のペースメーカーが狂ったりしたらそれもまた民主党らしいが。
by haruhico | 2006-10-04 00:29 | お笑い
<< キティがイイ!にハンカチ 社会科のデキない医者の卵 >>