人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自民党は赤くない
自民、新庄選手に出馬打診 来年の参院選比例代表
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006091501003417

>自民党の久間章生総務会長は15日、プロ野球北海道日本ハムファイター
>ズの新庄剛志選手に来年夏の参院選比例代表での立候補を打診している
>ことを明らかにした。
>出馬交渉に関し「今季限りの引退を表明しているので人を介して感触を
>探っている。今のところ色よい返事はもらえていない」と難航を
>認めた上で、「プレーも日常生活も明るく、みんなの気持ちを集めてくれそう
>な人だ」と期待感を示した。党本部で記者団の質問に答えた。

新庄は赤くて1番のモノが好きだからなぁ。自民党は赤くないからダメでしょ。

民主党もオファーを出しているが、アッチの方が自民党より赤いからなぁ。

日本で一番赤いと言えば日本共産党なんだが。北海道比例1位ならOKが出るんじゃないの?
by haruhico | 2006-09-16 09:55 | お笑い
<< 大仁田先生、一言。「1・2・3... NYTと米政府高官は反省しる! >>