人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
友達を選びましょう
名古屋の小6女児3人、同級生女児から9万余脅し取る
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040611i202.htm

>同市教委によると、女児3人は5月17日、学校内で被害女児に「あす4万円
>持ってこなければ、友達をやめていじめる」などと脅し、
>翌18日、女児に現金4万円を持って来させた。さらに、同19日に4万円、
>同20日にも1万5000円を脅し取り、その後、ショッピングセンターで
>財布を買うなどしたという。

そんな友達要らないでしょう。仲間外れ上等、となぜ言えないのか。友達の数なんて誇るもんじゃないよ。「一年生になったら」じゃあるまいし。

いじめる方もいじめる方で、友達を続けたかったら金出せ、っていうのもピンボケ発言だし、その金で財布を買うのも、小6が何買ってんだか、という感じ。

ちょっと前に同級生から5000万恐喝したアホ中学生がいたくらいだから、こんなの名古屋では序の口なのかもしれないが。
by haruhico | 2004-06-11 21:46 | バカ
<< 高校は義務教育ではありません 濃ければ濃いほど売れないものっ... >>