人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
紺屋の白袴
市議が「面倒」とパソコンを不法投棄
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/09/02/05.html

>神奈川県警生活経済課は1日、不要になったパソコンを山林に捨てた
>として、廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で同県逗子市の関口正男市議
>(43)=社民党=を書類送検した。
>関口市議は「故障したりウイルスに感染したりしたので業者に依頼
>して処分しようとしたが、面倒になり捨ててしまった
>と容疑を認めている。同市議は「効率的なごみの処理」など環境問題や
>平和問題を政策課題として訴えていたという。
>調べでは、関口市議は4月10日午後3時ごろ、横浜市栄区上郷町の山林
>で、デスクトップ型パソコン4台(計約33キロ)を投棄
>した疑い。近くの施設の職員からの通報を受け、同課がシリアル
>ナンバーなどから市議を特定した。
>パソコンは自宅兼事務所で選挙活動などに使っていたとい、後援会名簿など
>個人情報は記録されていなかったという。関口市議は98年に初当選し現在
>3期目

ウイルスに感染するだけでなく、感染したウイルスの駆除法も知らないあたり終わってる。パソコン使う資格ないよ。

口では偉そうなことを言っておきながら自らは不法投棄ですか。これが社民党クヲリティ(嗤)。

どうせ平和問題だって面倒になったら放っぽり出すに決まってるよ
by haruhico | 2006-09-04 00:21 | バカ
<< じゃあアンタは何なのさ 文学的センスがなくても芥川賞は獲れる >>