人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
「メイド萌え」は世界の共通語?
性的魅力のトップ、男は看護婦、女は消防士=英国の調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000045-jij-ent

>【ロンドン22日】英国で行われた最も性的空想をかき立てる職業
>はとの世論調査(複数回答)で、男性の1位は看護婦、女性のトップは消防
>士という結果が出た。政治家と交通違反取締員は最低ランクだった。
>調査によると、女性の約47%が消防士に性的魅力を感じると答え、男性の
>トップは54%で看護婦の制服を着た女性と回答した。これに比べて、女性
>の政治家に対するそれはたったの1・7%、男性では交通違反取締員が
>6・5%だった。
>女性では、消防士に続いて兵士が28%、ビジネスマンが27%、医師が
>26%、サッカー選手が20%。最下位は牛乳配達人で0・8%だった。男性で
>は看護婦に続いてメードが44%、スチュワーデスが40%。
>また、男女とも、約40%がセレブとのセックスを夢見ているとの結果が出た。
>調査は16歳以上の1818人の男女を対象に、保険会社が実施した。

メイドの本場である英国でも「メイド萌え」な人々が多数派なんですね。

女性のランキングは"中の人の属性(マッチョ・金持ち・スポーツマン等)"に依存しているが、男性のランキングは"制服"に依存しているような気がするなぁ。

P.S.時事通信の訳文が曖昧だったので原文?に当ったら、
By contrast, only 1.7 percent of women confessed to having fantasies about politicians, while 6.5 percent of men fantasise about traffic wardens.
となっていて、英国紳士は交通監視員に6.5%しか欲情しないらしい。イギリスの婦警さんはよっぽど見た目が悪いのか、意地悪なのか。私は好きな制服の上位に挙げるのだが。
by haruhico | 2006-08-27 20:13 | 面白ニュース
<< 本を出すのもテレビに出るのもや... 空気の読み過ぎ >>