人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
お前が言うなぁ!
高橋&三船“海賊”夫妻が山本暴行事件に苦言「わきが甘い」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072004.html

>ロック歌手の高橋ジョージ(48)、タレントの三船美佳(23)夫妻が19日、
>千葉・浦安市の複合施設「イクスピアリ」でスタートした米映画「パイレーツ・
>オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督、
>22日公開)の公開記念イベントに来場した。
>映画にちなみ海賊衣装で登場。三船との間に女児(1)がいる高橋は俳優、
>松平健に第1子が誕生することに「少子化だから作れるうちに頑張ってほし
>い。60、70歳の父親もいい」と先輩パパらしくエール。
>一方、極楽とんぼの山本圭一が暴行事件を起こしたことについては「最近の
>芸能人はわきが甘い」と苦言を呈した。イベントは9月3日まで同所で。

確かに、山本は筋金入りのロリで「女子高生ハンター」2号(1号は某ジャンプ漫画家)だ。

だからといって、当時16歳の女子高生を嫁にした(大作先生のお導きがあったとしても・笑)King of ロリである高橋ジョージにだけは言われたないわ!

新聞記事を見ていて、捕まった途端に呼び捨ての芸人から本名+「さん」付けかよ!と思ったら、先月改名したばかりなんだね。細木数子に断りもせずに改名したから「地獄に堕ちた」のか。「壱」から「一」に下半身を軽くしたのが敗着だったね。
by haruhico | 2006-07-20 22:44 | バカ
<< 王様の耳はロバの耳 投票出来なくても裁判は出来る >>