人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪都の西北早稲田の隣 バカだ バカだ バカだ バカだ・・・
痴漢:女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060706k0000m040165000c.html

>電車内で女子高生(17)の体を触ったとして、神奈川県警麻生署は5日、
>相模原市若松6、私立大4年、川畑清史容疑者(21)を県迷惑防止条例
>違反(痴漢)の疑いで逮捕した。自分の携帯電話のメールアド
>レスを書いたメモを女子高生の服にはさんでいたことから特定され
>た。容疑を認め、「自分の好みの子だった」と供述している。
>調べでは、川畑容疑者は6月20日午前7時40分ごろ、小田急小田原線
>町田-新百合ケ丘駅間を走行する上り急行電車内で、スカートの上から
>女子高生の体を触った疑い。女子高生は「この人痴漢です」と叫んで手を
>つかんだが、川畑容疑者は新百合ケ丘駅で下車し逃走した。
>女子高生は19日にも同様の被害に遭い、この際にスカートとシャツの間
>にメールアドレスが記されたメモがはさまれていたことから同駅員に相談。
>通報を受けた麻生署はアドレスから川畑容疑者を割り出し、5日
>朝、自宅前で逮捕した。

朝っぱらからバカなニュースだねぇ。

痴漢した相手に携帯のメアド渡せば連絡してくると思う思考回路がよーワカラン。ちなみにググるとサックリ本人が作ったと思われるページに行き当たる。本名晒しているあたりメディアリテラシーが全くないのだろう。

「好み」の女子高生に手を握られて満足したかい?

一生を賭ける価値があるとはとうてい思えないけどね。
by haruhico | 2006-07-06 06:17 | バカ
<< 餅は餅屋、ベンツはヤクザ 雨が降ろうがヤリが降ろうが >>