人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
攻めれば将軍、守れば足軽
小6同級生殺害:「4日前に殺すつもりだった」と供述
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040603k0000m040145000c.html

>女児と1日、30分ほど面談した佐世保児童相談所の中村政則所長に
>よると、女児は掲示板の書き込みについて「やめて欲しい」と怜美さん
>に求めていたという。

><うぜークラス つーか私のいるクラスうざってー>。女児は昨年12月、
>自分のHPに気持ちをぶつけている。
同級生たちをののしる言葉がさらに並ぶ。
><下品な愚民や>
><喧嘩(けんか)売ってきて買ったら「ごめん」とか言って謝るヘタレ
>(根性なし)や>
><高慢でジコマン(自己満足)なデブス(デブでブス)や>

自分では書きたい放題で、攻められると腰砕け、というのは小学生とはいえ情けないですね。自分のHPでだけこの言葉遣いだったというのはちょっと信じられません。絶対親の知っているところで発露しているはず。「言葉」の乱れは「心」の乱れです。

さて、コレだけ悪口雑言を並べられる彼女の心に刺さった「嫌なこと」とは一体なんだったのだろうか?
by haruhico | 2004-06-04 00:57 | バカ
<< 5/13の読売のキモチ 被害者の父親が新聞記者というの... >>