雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
部屋バトン
昨日大作を書いたので今日は燃え尽き状態。
よって、mixiできぐつさんがやっていたバトンを拝借。

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。

■あなたの部屋に写真はありますか?
焼いた銀塩はないなぁ 。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
競馬ブックのカレンダーとスーツ。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
知人に獲ってもらった「こげぱん」が2匹いるはず 。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
このあいだ倉庫に持ってっちゃったからだいぶ減ってる。
[完結]
片山まさゆき「ぎゅわんぶらあ自己中心派」(講談社)全8巻
福本伸行「無頼伝 涯」(講談社)全5巻
いとう耐「純喫茶のこりび」(講談社)全3巻
春日井恵一「アカテン教師 梨本小鉄」(集英社)全4巻
森田信吾「新・栄光なき天才たち」(集英社)全3巻
山野車輪「嫌韓流」(晋遊舎)全2巻
田丸浩史「超兄貴 完璧版」(エンターブレイン)全2巻
安野モヨコ「監督不行届」(祥伝社)

[連載中]
かわすみひろし「大使閣下の料理人」(講談社)22~24
山田芳裕「へうげもの」(講談社)1,2
園田健一「GUNSMITH CATS BURST」(講談社)1,2
しげの秀一「頭文字D」(講談社)26~32
木多康昭「喧嘩商売」(講談社)1~3
河合単「ラーメン発見伝」(小学館)9~14
細野不二彦「ダブルフェイス」(小学館)1~9
西原理恵子「毎日かあさん」(毎日新聞社)1~3
etc.

■あなたの部屋にある機械は?
デスクトップPC×3
ノートPC×1
モニタ×1
レーザープリンター×1
フラットベットスキャナー×1
S-VHSビデオデッキ×6
VHSビデオデッキ×1
シュレッダー×1

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
たぶん本。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計
眼鏡
腕時計

■あなたの部屋は何畳ですか?
9畳だったかな?元物置を改築したので。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙は白だけど本棚と収納扉と机と床が木目。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机×1
折りたたみ机×1
オーバルチェア×1
本棚×4

■あなたの部屋で一番多いものは?
だから本。

■ポスターなどは貼ってありますか?
カレンダーの柄はGⅠレース。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
やっぱり本。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
きっと本。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
ご自由にお持ちください。
[PR]
by haruhico | 2006-06-11 16:03 | プロファイリング | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/3719206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ♂Glass Onion.. at 2006-06-11 19:07
タイトル : 部屋バトン
最近ヤフオクと懸賞サイトとの格闘に忙しく、オリジナルなネタがなかなか思い浮かばない。haruhicoさんちの部屋バトンにTB。 ■あなたの部屋に写真はありますか? 飾ってある銀塩写真はない。娘のアルバムが置いてある。 ■あなたの部屋の壁に何か掛ってる? ビートルズのポスターが3種類。(「アビイ・ロード」と「レット・イット・ビー」と革ジャン時代の「マージー・ビート」紙の記事を模したやつ) ■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? ぬいぐるみはないが、マイクロペットが1匹いる...... more
<< そんな子供はイヤだ 【物欲戦隊ルサンチマン】第22... >>