人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
小学校から出直しなさい
福岡市長宅に落書き
五輪招致反対、スプレーで
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006060700089&genre=C1&area=Z10

>7日午前9時ごろ、福岡市南区長住、山崎広太郎福岡市長の自宅の塀
>などにスプレーで落書きされているのを市長の家族が発見した。五輪招致
>に反対する内容とみられ、南署が器物損壊容疑で捜査を始めた。
>山崎市長は五輪招致運動を推進している。
>調べでは、落書きが見つかったのは高さ約2メートルのブロック塀や乗用車
>など。ブロック塀には赤いスプレーで「ゴリン反効」などと1文字
>につき約50センチ四方の大きさで書かれていた。「反効」は「反対」の
>字を間違ったとみられる。
>約100メートル離れた民家の外壁にも「ゴリンハンタイ」と、同様の
>スプレーの落書きがあった。


「五」も「輪」も「反」も「対」も小学校で習う漢字ですが。バカ丸出しですね。どうしてこんなにバカなのに、「表現の自由」なんて余計なことは知っているのでしょう?

かつて、ビラ配りを「表現の自由」と擁護した東京新聞便所の落書きを支持した市民活動家ども犯人が捕まったら絶対擁護しろよ!
by haruhico | 2006-06-09 21:40 | バカ
<< 【物欲戦隊ルサンチマン】第22... キーボードの死んだ日 >>