人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
充電は計画的に
5銭分の電気盗み取り調べ
電話中に電池切れ
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006060100227&genre=C4&area=Z10

>神奈川県警多摩署は1日までに、携帯電話を店舗外壁のコンセントに無断
>でつなぎ、電気を盗んだとして、窃盗の疑いで横浜市鶴見区の男子
>大学生(20)を約2時間にわたり取り調べた。送検しないで微罪処分とし
>刑事手続きを終えた。
>同署によると、被害額は5銭。大学生は「路上に座り込み携帯で彼女
>と話していたら電池が切れた。近くにあったコンセントを使ってしまった」と
>話したという。
>調べでは、大学生は5月11日午後10時45分ごろ、川崎市多摩区
>登戸で、パン店の外壁にある看板用コンセントに携帯電話の充電器を
>差し込み、携帯電話とつないで約30分間通話し、電気約0・005
>キロワットを盗んだ疑い。通行人が110番した。

30分間話しても電気代はたったの5銭なんだ(違)!

最近の携帯なら2・3日充電しなくても済みそうなものだけど。「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」なんだろうね。電池が切れたんならさっさと止めればいいのになおも30分話し続けたあたり発情期真っ最中ということか。

携帯電話の充電器を常時持ち歩いているって事は、余罪がたっぷりありそう(笑)。
by haruhico | 2006-06-02 03:49 | バカ
<< 命の重みは何グラム? 冷やし中華始めました >>