人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自分の頭の蠅を追え!
犬の死骸11匹を投棄 夫婦を逮捕 福岡・宮若
http://www.asahi.com/national/update/0526/SEB200605250027.html

>福岡県宮若市下の力丸ダム管理棟公園で21日、犬の死骸(しがい)や衰弱
>した犬が大量に見つかった事件で、県警は26日、ともに住所不定、
>職業不詳の越智かをり(36)、夫の越智正和(28)の両容疑者を、廃棄物
>処理法違反(不法投棄)容疑で逮捕した。
>調べでは、2人は19日ごろ、同公園に11匹の犬の死骸を捨てた疑い。
>いずれも「家などで約50匹を飼っていたが、処分に困って捨てた」
>と容疑を認めているという。県警はこれまでに、同公園や駐車場周辺をうろ
>ついていた26匹を保護している。

そんなに犬を集めて何をするつもりだったのか。犬なんか飼ってる身分じゃないだろ。

処理に困るくらいなら犬鍋にしちまえ!どうせまともなタンパク質なんか取れてないだろうから。
by haruhico | 2006-05-26 22:48 | バカ
<< 大人になって何になる 僕は「R」が苦手なのでR >>