雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
当たるのは必然?
mixiでやまめさんがやっていたので真似してやってみる。

思考解析
http://essence.matrix.jp/tha/index.htm

haruhicoの思考解析結果

解析項目(標準値) 解析結果

個性(変人)度(15~70) 95*
幸福感受性(30~75) 79*
ひらめき度(25~85) 89*
コレステロール(10~75) 1*
潜在的に強く持っている願望 おいしいものを食べたい願望
一生大切にするもの ペット
喜びを感じるとき 思わぬ臨時収入があったとき
隣人の噂話 haruhicoはジーパンが好きそう。
        haruhicoは見た目によらず実は優しい人だ。

*がついている項目は要注意項目

コレステロールが低くて注意されたのは生まれて初めて(爆)。変人度が振り切れているのは想定の範囲内。幸福感受性が高くなきゃこんな安月給で仕事してない。

ペットは飼ってませんが、S男性にとってペットとは何かは言わずもがな(笑)。

ジーパンは好きというか年中はいてます。家ではほとんどジーパン。
「見た目より優しい」というのは特筆大書したいですね。

おいしいものが食べたくない人や思わぬ臨時収入が嬉しくない人なんていないでしょ。小市民らしいといえばそれまでですが。
[PR]
by haruhico | 2006-05-21 03:12 | プロファイリング | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/3634965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from atsuのB級ニュース批評 at 2006-05-21 19:08
タイトル : atsuは愛国心を一生大切にします
haruhicoさんの社会人日記2006で見かけた「思考解析」なるもの。軽い気持ちでやってみたら面白い結果になったので報告する。今日はネタがいまいちなかったので、ちょうどいいや。 atsuの思考解析結果 解析項目(標準値) 解析結果 個性(変人)度(15~70) 94* 幸福感受性(3..... more
Commented by yuzuruha_neko at 2006-05-21 18:46
そんなに見た目、怖いんですか…?
Commented by 水尾ツモロヲ at 2006-05-21 21:01 x
あ! 私以上にコレステロールが低い方を発見!(笑)
体型的に正反対(爆)なharuhicoさんと私がともに「低コレステロール」…。
私の場合はホントに栄養が足りてないのだと思います。
コレステロールを心配する以前に「生物」として危機を迎えているのかも ^^;
Commented by haruhico at 2006-05-22 00:52
>yuzuruha_nekoさん
>そんなに見た目、怖いんですか…?
ビバンダム君とアサヒペイントの回るペンキ缶と横浜タイヤは子供の頃怖かった三大広告でした。

>水尾ツモロヲさん
>私以上にコレステロールが低い方
本名の方ですね。なにせ1ですからね。極限でしょ。あまりに現実から乖離していてビックリです。
<< Winnyを使っちゃダメりんこ 【物欲戦隊ルサンチマン】第21... >>