雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
バッチコーイ!
元ネタ:バカ!アタシのバカ!



aonumashizumaさんのところでチロルチョコパンなるものを教えていただいた。ファミリーマートの企画商品で3月20日までの限定商品なので、金曜日の出社途中にファミマに寄って買ってきたが、そのまま会社に忘れてきてしまった(爆)

そのため消費期限を過ぎているが、1日、2日くらいバッチコーイ!である。

きなこもちチョコフリークの私なので当然きなこもちパンから食す。

・・・なんかパン生地がボソボソする。それでいて妙に求肥が水っぽい。パン生地自体に味がないのでパンだけ食べるのは結構キツイ。消費期限を1日過ぎているせいかな。

続いてミルクパン。消費期限を2日過ぎているのにこっちは瑞々しくしっとりしている(笑)。パン生地もチョコレート味だし、普通のチョコレートパン。美味しい。

最後に苺チョコパン。これもミルクパン同様しっとりとしている。なんできなこもちパンはあんなにボソボソなんだろう?中身は苺クリームとチョコレートクリーム。チョコレート味が強くて苺味を全く感じない。

この3つだとミルクパンかなぁ。やはりファミマの企画モノに過大な期待をしてはいけなかったのか。
[PR]
by haruhico | 2006-03-14 00:26 | 面白ニュース | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/3335693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 社怪人日記2006 at 2006-04-16 23:24
タイトル : パクリサイクル
元ネタ:バッチコーイ! 前回企画を立てたのはファミマだが、今回のはAMPMにて購入。 まだ食べていないが、前回問題となったパンのボソボソ感は食パンにしたことで解消されていると思われる。 転んでもただでは起きんな、ヤマザキパン。... more
Commented by aonumashizuma at 2006-03-14 00:31
私も踊らされて買いましたが、2度目はないと思います。
だったら本物のきなこもちチロルを買う。
さすがにマンゴーチロルパンは買いませんでしたか。
Commented by haruhico at 2006-03-14 00:53
>aonumashizumaさん
ファミマは企画は良くても実現力無いですよね。
鹿児島県ってセブンイレブンがないのにホットスパーはあるんですよね。Kの墓参りに行った時、鹿児島市内をうろついていてビックリしました。
Commented by knockla at 2006-03-14 13:04
ひゃじゃじゃ!ホットスパー。懐かしいっす。
(ひゃひゃひゃ と打とうとして間違ったけどいい感じなんでこのまま)
まさにこれを読んでいた昼休み。チロルチョコパンの話題でもりあがるうちのランチメンバーでした。
「まずい」と言ってました。
Commented by haruhico at 2006-03-14 19:57
>knocklaさん
>ひゃじゃじゃ
「チキチキマシン猛レース」のケンケンみたいですね。
>ホットスパー
茨城(北関東)限定かと思ってたのですが、全国展開なんですよね。
Commented by aonumashizuma at 2006-03-14 23:18
ホットスパー大手に押され続々とつぶれてます。
今、県内に残ってるのかな?セブンイレブンはあいかわらず
流通センターがないせいで、できる気配すらありません。
どうでもいいんですが、桜島にあるローソンは看板が茶色です。
Commented by haruhico at 2006-03-14 23:42
>aonumashizumaさん
>続々とつぶれてます
アチャー。鹿児島行ったのは3年前の話ですからね。首都圏でも滅多に見かけないし。
<< 3月だというのにしばれるねぇ 2本脚で立つのはもう古い! >>