雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
直前追い切り
助手  22北C   52.0-38.9-13.1⑦強め
テンから強めに追うもズブくなったのか伸びは一息。仕上がり途上でいい時のガツンと来る手応えがない。本番での変わり身に期待。





【内訳】
上の調教時計はペースのイメージです。

真赤なスカーフ(ささきいさお)
Story(AI)
ID(ASKA)
TRY ME~私を信じて~(安室奈美恵)
彼女は何かを知っている(安全地帯)
STARDUST GO HOME(杏里)
ドラマティック・レイン(稲垣潤一)
少年時代(井上陽水)
Paradox(w-inds.)
無責任数え唄(植木等)
千の夜と一つの朝(ELLIS)
さよなら(オフコース)
そのままの君でいて(小田和正)
Glass(河村隆一)
No No No(清貴)
エール(コブクロ)
侍ゴスペラーズ(ゴスペラーズ)
JAM(The Yellow Monkey)
Are You OK?(槇原敬之)
奏(かなで)(スキマスイッチ)
別れの街(鈴木雅之)
掌(Mr.Children)
With You(Sing Like Talking)
Try Boy,Try Girl(前田亘輝)

慣らしはささきいさお1曲で終わらせて先週やらなかった「あ」行のチェック。と言ってもaccessなんかをいきなりやるのは自殺行為なのでパス。替わりに女性Vo.曲を1オクターブ低い声でテスト。それでも思ったように唄えずストレスが溜まる。

「あ」行が終わったところで後は適当に選曲。結構得意曲ばかり選んでいる割にはイメージ通りの声が出ない。

日程を1日勘違いしていて本番は日曜日だったので、土曜に最終追いが必要だろうか。
[PR]
by haruhico | 2006-02-25 00:40 | プロファイリング | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/3250883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 社怪人日記2006 at 2006-02-25 00:41
タイトル : 一週前追い切り
助手  16北C   61.1-48.6-36.3-12.4⑧末一杯 テンから引っ掛かって4F48秒台の本番並みの猛時計。前半折り合いを欠いたわりには終いの脚はしっかり。猛調教の反動が出なければ。 【内訳】 上の調教時計はペースのイメージです。 たまには気分を変えて途中下車して「歌広」へ。会社帰りなので時間は3時間が精一杯。ソフトドリンク飲み放題のためいつもと違ってレモンサワー。時間が短いのとアルコール(?)入りなので慣らしのアニソン抜きで最初から飛ばす。 ※注 ×は途中で挫...... more
Commented by mini_iruka at 2006-02-25 01:33
accessはメロディの音域は狭いものの、キーが男性が歌うにはキツいみたいですね。私にはちょうどいいのですが(笑)
Commented at 2006-02-27 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruhico at 2006-03-12 09:30
>mini_irukaさん
accessの原曲キーを慣らしナシでやったら即沈没ですね。
やるとしたら「moonshine dance」なんでアタリマエなんですが。

>鍵さま
全幅の信頼を置いていたので、コメントしてから調べてしまいました。
ま、よくあること、よくあること。
<< 矛盾? 結果発表 >>