人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪何でこんなにカワイイのかよ~
息子殺害:孫の育児めぐり口論の末、43歳父逮捕 大阪
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060212k0000e040045000c.html

>12日午前9時ごろ、大阪府高槻市春日町の内装業、斎木真容疑者(43)
>から「息子を刺した」と119番通報があった。救急隊員が駆け付けると、
>マンション2階の玄関先で斎木容疑者の息子で会社員の大志郎さん(21)
>が腹から血を流して倒れており、間もなく死亡した。府警高槻署は近くにいた
>斎木容疑者が刺したことを認めたため殺人未遂容疑で現行犯逮捕、容疑を
>殺人に切り替えて調べている。
>調べでは、斎木容疑者は同日午前8時55分ごろ、自宅室内で、孫の
>育児を巡って口論になり、大志郎さんの腹を短刀のような刃物(刃渡り約24
>センチ)で刺した疑い。事件当時、2人の妻はそれぞれ外出中で、自宅にいた
>大志郎さんの長男(2歳)にけがはなかった。
>斎木容疑者は酒に酔っていたらしく、「孫にテレビばかり見せて、食事
>を取らせていないと注意したら、殴られたのでカッとなって
>刺した」と供述している。

41歳で「お爺ちゃん」ですか!まさに人間高速増殖炉。朝っぱらから酒カッ食らってる「お爺ちゃん」が子育てを注意しても威厳ゼロ。息子が本当に会社員なら、実際にテレビばかり見せて食事も取らせない真犯人は嫁の方だろ。

壮年の父親に対して手を挙げるような子供に育てたのも自分だし、殴られたくらいで刃物持ち出すような単細胞では尚更子育てを云々する資格ナシ。

もう一つ気になるのは姑と嫁が朝9時前から揃ってどこへ行ったのか。スーパーの特売ならいいが、パチンコ屋の開店行列だったりしたら目も当てられないぞ。
by haruhico | 2006-02-12 16:32 | バカ
<< 懲りない女 衝動 >>