人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バカ親の我が子殺し、何事の不思議なけれど
3歳二男に食事与えず放置死、25歳母親逮捕…高松
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060208i102.htm

>高松北署は8日、高松市浜ノ町、飲食店従業員山下愛容疑者(25)を保護
>責任者遺棄の疑いで逮捕した。
>調べによると、山下容疑者は二男の歩夢(あゆむ)ちゃん(3)に数日間、
>食事や水を与えないなどして放置した疑い。調べに対し、「二男よりも
>長男の方がかわいかった」と供述している。
>歩夢ちゃんは7日午後、自宅で死んでいるのを同居していた山下容疑者の
>母親(48)が見つけ、同署に通報した。
>同署は保護責任者遺棄致死容疑でも追及する。
>山下容疑者は母親と長男(4)、歩夢ちゃんの4人暮らし。

父親はどこいったの?と訊く方がヤボか。「む」を「夢」で書くあたりにバカ親ぶりが現れている。かわいい長男にもしばらく会えなくなるね、なんて思っていたら間髪を入れずまたバカ親の子殺しが・・・。

3歳児暴行死、両親を逮捕 群馬県警、殺人で送検へ
http://www.sankei.co.jp/news/060208/sha083.htm

>群馬県渋川市で3歳の男児が両親から殴るなどの暴行を受けて死亡し、
>渋川署は8日、傷害の疑いで同市、無職、島内詩郎容疑者(25)と、妻の
>みゆき容疑者(28)を逮捕した。
>司法解剖の結果、死因は全身打撲による外傷性ショックと判明。同署は、
>死亡しても仕方ないという未必の故意があったと判断し、容疑を
>殺人に切り替え送検する。
>調べでは、島内容疑者らは7日夜、渋川市の自宅アパートで、長男、
>碧(へき)ちゃん(3)に全身を殴るなどの暴行を加えた疑い。
>碧ちゃんは同日午後11時半すぎ、搬送先の病院で死亡した。
>2人は「言うことを聞かないので、しつけのためにモップの柄で
>殴ったりした後、水を入れた浴槽に約2時間正座させて放置した」
>と容疑を認めているという。
>「1月初旬から殴ったりけったりしていた」と話しており、同署は以前から虐待
>していたとみて追及する。
>碧ちゃんがぐったりしたため、2人は7日午後11時ごろ119番。全身に
>あざがあるのを不審に思った救急隊員が渋川署に通報した。

「みどり」なら(男だけど)まだしも随分と据わりの悪い名前だね。しつけとは「身を美しくする(躾)」と書くけど、3歳の子供をモップの柄で殴る行為のどこに子の手本となる美しさがあるのか。

出生率の低下以上に育成率が下がっているのではないか。「親の資格制度」は全然シャレにならなくなっているらしい。
by haruhico | 2006-02-09 23:37 | バカ
<< 事務所の力 おきらくごくらく >>