人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
祝!開設2周年
エキブロ開設とほぼ同時に開始した当ブログもめでたく2周年を迎えました。

前回好評(?)だったタイトル&スキン変更ですが、今回も懲りずにやってみました。明日には元に戻します。

タイトルはモチロン敬愛する大先生のお言葉が元ネタ。

タイトル一時変更にちなんでこんなサイトをご紹介。

恋愛頭脳
http://hanihoh.com/love/

以前やってロクでもない結果だったような気がしたが、ネタにしたことがないので再挑戦。




結果は、

総合判断 極端 恋愛観レベル 

★全世代から見たharuhicoさんの… 【恋愛観支持率】 12.2%
【恋愛スタイル】 中期熱愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

総合コメント
haruhicoさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。
[イイワケ]参考にするも何も、その手の漫画やドラマをほとんど見てませんので参考にしようがないです。中高六年一貫の男子校でしたし。

ジャンル別コメント
人生における恋愛 論外
人生の中で、恋愛こそ最重要なのだと思うあなたは、同様の人と付き合えば超ラブラブです。しかしharuhicoさんのようなタイプは得てして淡白な人や仕事に熱中している人を好きになってしまうのではないでしょうか?寂しいと嘆く前に視野を広めに持ちましょう
[イイワケ]視野が狭いのは認めますが、恋愛至上主義の人ではないと思うのですが。

社会に置ける恋愛 可
誰かを好きになると、カラオケでマイクを離さない人のように空気が読めなくなり、社会性を失っていきます。仕事や勉強、友達付き合いなどの優先順位がいつのまにか低くなり、好きな人ができるたびにharuhicoさんの株は下がっていくようです。もう少し落ち着きましょう
[イイワケ]カラオケでマイクを離さないのは真実なのでちょっとビックリ(苦笑)。


自己犠牲の精神 論外
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?haruhicoさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが
[イイワケ]何かドMな書かれ方をしていますが、ヒロシと一緒で、モテない男ほど女性に優しいだけです。

ルックス 変
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、haruhicoさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう
[イイワケ]もう高望みをしている時間なんてないので(自らを省みても)ルックスに執着している気は全くないのですが。なぜこんなコメント(&評価)になるのか全く分かりません。

財力 可
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります
[イイワケ]私のレベルで「かなり軽視」と言われると、世の中の人は相当カネが全てなのでしょうか。新刊でほとんど本を買わないように、派手にお金を使っているように見えて本質はケチなせいかもしれません。

安定と刺激 論外
haruhicoさんのような極端な安定志向は、ただ落ち着いてるだけだとしても、他の人からすれば所帯じみた印象を受けることでしょう。緊張感も失います。haruhicoさんにとっては普通でも、世間はもっともっと移り気で刺激を求めています。このままでいいのですか?
[イイワケ]またぞろ安定志向が嫌われる世の中になりそうです。「修身斉家治国平天下」で家庭の安定が平和のもとです。

駆け引き 極端
haruhicoさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…
[イイワケ]えーと、私は「ドラマも漫画も何もかも参考に」しない人ではなかったのでしょうか?そんな人がどう駆け引きしろと?

許容と束縛 極端
haruhicoさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればharuhicoさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
[イイワケ]鈍感、無関心、その通りでございます。暴れ馬な人を御す自信はないですね。

将来への意識 極端
haruhicoさんは極端に場当たり的な感覚で付き合います。相手が友達の恋人でも無職でも既婚でも借金大王でも好きになってしまえば関係なし。先のことなんて考えません。それで幸せになれるのなら最高ですが、やはり多くの場合は大きな怪我を負うことになるのでしょう
[イイワケ]惚れっぽいので場当たり的なのは仕方ないでしょう。

恋愛観「恥」とは一体どういう意味なのかorz。
こうまで言われるほどヒドいかなぁ。ちょっと立ち直れません。

私との相性診断を希望される方はこちらからどうぞ。器の大きなデブ好き美女女性募集中デス。


by haruhico | 2006-02-03 00:05 | プロファイリング
<< 羮に懲りて膾を吹く 僕には着けられません >>