人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
産道の長いトンネルを抜けるとそこは・・・
えい児殺し:便所で出産し放置の21歳逮捕 熊本・荒尾
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060131k0000m040099000c.html

>便所で産み落としたえい児を放置し死亡させたとして、熊本県警荒尾署は
>30日、福岡県大牟田市笹原町、専門学校生、松尾未来容疑者(21)を殺人
>と死体遺棄の容疑で逮捕した。
>調べでは、松尾容疑者は昨年12月10日午前1時ごろ、荒尾市内の交際
>中の男性方の便所で、くみ取り式の洋式便器に座り女児
>(身長49センチ、体重3000グラムの成熟児)を出産し、便槽内に放置して
>窒息死させた疑い。
>翌11日、松尾容疑者が受診した同市内の病院からの通報で発覚。同署の
>調べで便槽内から女児が見つかり、松尾容疑者の体調の回復を待って逮捕
>した。容疑を認めているという。

くみ取り式の洋式便器なんてものがあるんだね。水洗式の洋式便器だったら3000グラムの胎児を流そうったって流れないだろう。ということは生まれ落ちてそのまま奈落の底まで一直線?

まさに子供が子供を産む典型例だが、こんな殺し方をしたら末代まで祟られるだろう。専門学校生なんて半端者が臨月の身で深夜、交際相手の男の家に何でいたのか。生まれてすぐの子をよりによって他人の家の便所に落として平気でいられる神経が分からない。
by haruhico | 2006-01-31 21:06 | バカ
<< 今年の初カラオケ 強突張りの墓場 >>