人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
キキチガイにトンカチ
「きもい」で勘違い…中1女子を金づちで殴った男逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060124i303.htm

>埼玉県新座市のスーパー駐車場で、中学1年の女子生徒(13)を金づちで
>殴るなどして軽傷を負わせたとして、新座署は23日、東京都西東京市下
>保谷、無職石田正行容疑者(28)を傷害容疑で緊急逮捕した。
>調べによると、石田容疑者は23日午後8時20分ごろ、新座市池田のスー
>パー駐車場で、同級生の女子と話をしていた女子生徒の左肩を、持っていた
>金づちで数回殴り、髪の毛をつかんで引っ張り回すなど
>して、足などに軽いけがを負わせた疑い。
>女子生徒が同級生との会話で、駐車場にいた別の男性を
>「キモい」などと話したのを聞いた石田容疑者の知人女性(21)
>が、自分のことを言われていると勘違いし、携帯電話で石田容疑者を呼び
>出した。石田容疑者は中学生が男と一緒にいると思い、護身用に金づち
>を持参したという。

「キモい」なんていう言葉を聞こえよがしに吐いて平気でいるガキンチョにも多少なりとも非はあるね。まさに「口は災いのもと」

キモいと言われたと思った女も自分でイチャモン付けろよな、たかが女子中学生相手に男を呼ぶなんてヘタレだな。隣の市から(というか県境跨いで)トンカチ持ってくる男も男だけど。そもそも女子中学生は何でそんなにいつまでも駐車場に居たのか(嗤)。
by haruhico | 2006-01-26 23:53 | バカ
<< 親の愛は海よりも深い I want to be a ... >>