人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪アナタはもう忘れたかしら、私は暴走族の頭
暴走族の女子中生2人、女子大生をカツアゲ
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006011332.html

>愛知県警安城署は13日までに、プリクラを撮影中の女子大生4人を脅し、
>計1万5000円を奪ったとして、恐喝の疑いで安城市の中学3年の女子
>生徒(15)と同2年の女子生徒(14)を逮捕した。2人は暴走
>族のメンバーで、「先輩から1万円を借りた。返すため金がほしかった」
>と容疑を認めている。
>調べによると、同県江南市の女子大生(21)ら4人が12日午後7時ごろ、
>安城市浜富町の総合娯楽施設「安城コロナ」内ゲームセンターでプリクラ
>に興じていたところ、女子中学生2人が「通路の邪魔だ」と言いがかりをつけ、
>「1万円を出せ」と恐喝。
>さらに遊ぶ金もほしくなり、「やっぱり1万5000円だ。金で解決する
>か暴力か、おまえら決めろ」と金額をつり上げ、3人から計1万5000円を
>カツアゲした疑い。
>2人は女6人で構成する暴走族「輝夜姫(かぐやひめ)」の
>リーダーとサブリーダー。地元住民は「市内に女だけの暴走族は
>いくつかあるが、わりと知られた存在。もちろん無免許で、男が運転する
>バイクの後ろに乗り悪さをする」と話す。
>2人は調べに、「(奪った金は)すぐに先輩に返し、残りの5000円は遊んで
>使ってしまった」と供述しているという。

男のバイクの後ろに乗るのに運転免許は要らないが、それって暴走族と言えるのか?

「やっぱり1万5000円だ」なんて後先考えないバカがリーダーなんだから6人揃ってロクでもないのばかりなんだろうな。こんなグループがいくつかある安城市の治安は大丈夫なのか?
by haruhico | 2006-01-14 22:31 | バカ
<< なぜあと半月が待てない? むずかしー! >>