人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バカ具合だけは国民栄誉賞級
『高橋選手のように』
復活期す野田聖子氏
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sei/20060108/mng_____sei_____004.shtml

>郵政民営化に反対したことで、自民離党に追い込まれた野田聖子元郵政
>相は七日、地元岐阜市の後援会会合で講演し、「自民党でなければ仕事
>ができないという呪縛(じゅばく)から解き放たれて、『チーム聖子』『岐阜
>新党』としてみなさんと頑張れる一年にしたい」と、新春の決意を述べた。
>野田氏は、自身を昨年十一月の東京国際女子マラソンで優勝、復活を
>印象づけた高橋尚子選手になぞらえ、「高橋選手は監督から卒業し、仲間
>とチームを立ち上げ、地道に練習を重ねてレースに勝った。わたしも苦労を
>乗り越えて、今の二倍、三倍のパワーを持って頑張り抜ける」と語った。

Qちゃんは自主的な卒業だけど、キミは追放だから。マラソンは1人で走るものだけど、政治は1人じゃ出来ませんから。
by haruhico | 2006-01-08 22:29 | バカ
<< 勝ってるうちが華なのよ、負けた... Do You Believe It? >>