人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
なりたての太蔵が一番キレイ
えっ!タイゾー出す?まじめにやってくれ、と荒井氏
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005121607.html

>新党日本の荒井広幸幹事長は15日、「政治家の寄付禁止
>国民運動」街頭キャンペーンへの参加要請に訪れた竹中平蔵総務相に
>「自民党は幹事長でなく杉村太蔵衆院議員が出るのか。
>もうちょっとまじめに考えてもらいたい」と反発した。竹中氏
>は「各党まじめに考えてもらっています」と答えたが、荒井氏は「責任ある
>自民党は、落ち着いた思慮深い対応をしないといけない」。郵政民営化を
>めぐる「小泉劇場」で脚光を浴びた杉村氏らへの敵がい心は消えない様子
>だった。

自民が幹事長じゃないって怒ることは、荒井は自分が出る気?新党日本なんて衆参あわせても議員が2人しかいない泡沫政党だから確率1/2で荒井にお鉢が回ってくるが。

衆院最年少で比例代表選出と選挙に最も金をかけていない太蔵に金銭面のクリーンさで敵う議員が他にいるのか?

だいたい荒井なんて、日本じゃ誰も相手にしないから北京くんだりまで支持を求めに行った売国奴だよ。

首相との対決へ支持訴え 新党日本幹事長、北京で講演
http://www.sankei.co.jp/news/051130/sei097.htm

>新党日本(代表・田中康夫(たなか・やすお)長野県知事)の荒井広幸
>(あらい・ひろゆき)幹事長は30日、訪問先の北京で講演。小泉純一郎
>首相と対決する考えを強調した上で「中国のみなさんは有権者ではない
>が、こうした党の存在を知って、理解いただきたい」と
>述べ、出席した中国共産党関係者らに新党日本への“支持”を呼び掛けた。
>郵政民営化関連法案に反対し自民党を除名された荒井氏は、首相の政治
>手法を「国民に語りかける言葉が短く、説明責任を果たしていない」と痛烈に
>批判。出席者の関心を集めた。
>ただ、荒井氏が首相の靖国神社参拝問題について「脇に置いて日中関係を
>前に進めるべきだ」と主張したのに対し、出席者側は「4回も5回も参拝され
>ては問題を放っておけなくなる」などと反論。首相批判で一致しても、靖国
>問題では“共闘”できなかった。

泡沫政党の幹事長ごときが支那の要人に会うのにどれだけの寄付をしたのかねぇ。
by haruhico | 2005-12-17 20:14 | バカ
<< 偶然か故意か 【物欲戦隊ルサンチマン】第15... >>