雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
97.9%のワタシ
mixiできぐつさんから「経験バトン」をもらったが、mixiは知り合いが極端に少ないのでこちらで公開。

× 入院  したい(笑)。
× 骨折  脱臼は1回。
× 献血  成分に問題があって断られた。
× 失神
× 結婚  したい(笑)。
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ  2000円で食べ放題とかそんなやつ。
○ エスカルゴ
× 万引き
× 補導
× 女を殴る
× 男を殴る
○ 就職  沢山受けるも1社しか受からない。
○ 退職  会社が傾きかけてばっくれダ~ンス。
○ 転職  やはり沢山受けるも1社しか受からない。
○ アルバイト  塾講師と新聞配達だけ。
× 海外旅行
× ギター  あるけど弾けない。
× ピアノ  「ネコふんじゃった」だけ。
× バイオリン
○ メガネ  中学以来。
× コンタクト  体内に異物を入れるなんて信じられない。
× オペラ鑑賞
× テレビ出演  ミリオネアの観客と史上最強のクイズ王の予選風景だけ。
○ パチンコ  1度だけ。15分で3000円スッてすぐやめた。
○ 競馬  最近はGⅠだけ。
× ラグビー
× ライヴ出演
○ 合コン  高校の後輩にセッティングさせた。結果はorz。
○ 北海道  修学旅行と大学受験。
× 沖縄
× 四国
○ 大阪  出張と旅行の中継点。
○ 名古屋  就職試験とオフ会。
× 仙台  来年は楽天の応援で?
○ 漫画喫茶  仕事中、搬入待ちで時間つぶしに1度だけ。
× ネットカフェ
× 油絵
○ エスカレーターを逆走  若さ故の過ち。
× フルマラソン
× 自動車の運転  無免許。
× バイク運転  同上。
○ 10kg以上減量  新聞奨学生時代に1度だけ減った。
× エステ
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる  落ちたくてもつっかえる(爆)。
× お年玉をあげる  甥・めいがまだ幼いので。
○ ドストエフスキー  中学の担任に「罪と罰」を読まさせられた。
× 大江健三郎
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ  徹夜出来ない体質なので。
× 金髪  身体髪膚之を父母に受く敢えて毀傷せざるは孝の始めなり。
× ピアス  同上
× 50万円以上の買い物  根が貧乏性です。
○ ローン  浪人時代にミニコンポをリボルビングで。
× 両国国技館
× 日本武道館
○ 日清パワーステーション  金谷ヒデユキのライブ
○ 横浜アリーナ  フィル・コリンズのライブ
× ラヴレターをもらう
○ 手術  デキモノを電気メスで切った。
○ 選挙の投票
× イヌネコを飼う  ペットは嫌い。
○ 一目ぼれ  惚れっぽいです。
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ(ホットヨガ)
○ OSの再インストール  お仕事でした。
× ヴォイスチャット
○ 先生に殴られる
○ 廊下に立たされる  しょっちゅうでしたね。
× 徒競走で一位  常に最下位候補筆頭。
○ 他人の子どもをしかる  たまに。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  足首が最近弱っている。
× コスプレ  素が金正男(爆)。
× ジャケ買い
× デスメタル
× 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
× ものもらい
× 学級委員長  人望がありませんorz。
○ ちばあきお  「キャプテン」で「陰の努力」の大切さを学びました。
○ ちばてつや  左脇えぐりこむように打つべし、打つべし、打つべし。
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス 身体髪膚之を父母に受く敢えて毀傷せざるは孝の始めなり。
× 刺青  同上
× ナンパ  そんな勇気ないです。
× 逆ナンパ  そんな幸運ないです。
× 蒙古斑
× 出産
○ コミケ  旧晴海時代から今に至るまで
○ 飛行機
○ ディズニーランド  通算2回。
○ 一人暮らし
○ スキー  スキー合宿で蔵王に。ボーゲンしか出来ません。
× スノーボード
× サーフィン
× フジロック
× 異性に告白
× 同性から告白される
× 留年  卒論の口頭試問中単位が足りないことが発覚も見事(?)に回避。
○ 浪人  浪人しない人生なんて。
× 喫煙  1度も吸いたいと思ったことがない。
× 禁煙
× 酔って記憶をなくす  潰れたら誰も運べない(笑)のでいつも控えめ。
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ  最初の1~2回でいつも挫折。
○ 結婚式に出席  周りも全然しない。
○ 葬式に出席  親の親は全滅。
○ 親が死ぬ  迷惑かけずにぽっくりと。
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る  1回くらい殴っときゃよかった。
× 犯罪者を捕まえる
× ケーキを焼く
○ 歌舞伎  高校時代に1度だけ。
○ 三島由紀夫  中学の担任に「潮騒」を読まさせられた。
× 尾崎豊  校舎の窓ガラスは壊すものです。
× ビートルズ  「Yesterday」と「let it be」は唄えますが。
○ 怪我痕  瞼が欠けてます。
× スピリタス  甘党です。
○ サイト運営  無料競馬予想サイトを細々と。
× キセル
× 読経
× 食中毒
× 無言電話
× ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い
○ 同人誌  通算10冊くらいは出したか。買ったのは数知れず。
× ドラクエ  我が家にはゲーム機がない。
○ ガンダム  ZZまで。というかZは見てない。

書いてみたい方はご自由にお持ち帰り下さい。
[PR]
by haruhico | 2005-12-11 00:19 | プロファイリング | Trackback(3) | Comments(6)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/2813732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from のっくら日記 at 2005-12-11 12:03
タイトル : 奪いまーす
97.9%のワタシはるひこさんとこに面白げなものがあったのでお持ち帰りしてみました。○ 入院  2歳で肺炎。28歳(今年)急性胃腸炎。× 骨折  捻挫はある× 献血  しない× 失神  ある。貧血で1回、生理痛いたすぎて1回。× 結婚  できれば× 離婚  まだ× フーゾク 嫌○ しゃぶしゃぶ  小学校のとき家族で行って以来ない× エスカルゴ   お腹にうんこがつまってると思う× 万引き      ない。結構めずらしいと思う。× 補導      ○ 女を殴る    ある。小学校のときケンカで殴り合いに...... more
Tracked from ♂Glass Onion.. at 2005-12-11 17:59
タイトル : 経験バトン
haruhicoサンちに面白げなものが落ちていやした。「経験バトン」なんだか色んなことがいっぱい書いてある。ご指名は無いけど、さっそくやってみよう。○ 入院  4歳の時の盲腸が最初。以降扁桃腺肥大、大腸間膜炎等。× 骨折  × 献血  かえって他人に迷惑かけそうなのでw× 失神○ 結婚  1回× 離婚  幸いまだ結婚生活継続中。◎ フーゾク  わははははは!○ しゃぶしゃぶ  大半が他人のカネで。○ エスカルゴ  大好き!× 万引き× 補導× 女を殴る○ 男を殴る  結果的に負けました。○ 就職  た...... more
Tracked from ~from_C.I.T.V. at 2006-01-28 16:09
タイトル : 経験値バトン
複数の友人が答えていた経験値バトンを拾ってみました。 xiaoxiaさんのところの「経験バトン」や haruhicoさんのところの「97.9%のワタシ」で見掛けて、 密かに答えてみようと思っていたのだけど、何しろ長くて・・・(笑)× 入院 × 骨折(打撲で医者から「下手な骨折よりヒドいかも」と言われたことあり) × 献血 × 失神 ○ 結婚(結婚に憧れを抱いちゃってる人には勧めませんが/爆) × 離婚 × 風俗 ○ しゃぶしゃぶ(会社の飲み会で一度だけ) × エスカルゴ × 万...... more
Commented by m_com_centre at 2005-12-11 12:05
お持ち帰りTBしました。

「惚れっぽいです」っていうコメントが意外で、とても良いです。
いつかクイズ番組出て欲しいなぁ。
Commented by riye_tech_2004 at 2005-12-11 21:42
面白いですね。
自分で答えるのは大変そうです。
Commented by xiaoxia at 2005-12-12 20:53
晴彦さんて、非常に真面目な方なのですね(^-^)
辛口トークの印象があるので、もっとヤンチャな方かと思っていました(笑)
Commented by haruhico at 2005-12-31 23:27
>m_com_centreさん
お持ち帰りありがとうございます。表題の意味を的確に当ててくださったのはm_com_centreさんだけです。ご明察です。ヒロシ並みに一目惚れをしまくっています。妄想とも呼びますが(苦笑)。
大阪で(ex.パネルアタック25)出ることがあったらご連絡します。

>riye_tech_2004さん
そんなことおっしゃらずに。○×だけですから。

>xiaoxiaさん
どこを見て「非常に真面目」と思われたのでしょう(オフ会で一度お会いしていますが)?m_com_centreさんのおっしゃるとおり「97.9%」に過ぎませんからね。
口ばっかりでヤンチャなことなどほとんどしたことのないヘタレですが。
Commented by mini_iruka at 2006-01-28 16:30
TBしました。haruhicoさんは煙草は吸わないのですね・・・そこが一番意外でした。それにしても、○×だけなのに回答すると結構疲れます(^^;
Commented by haruhico at 2006-01-29 01:21
>mini_irukaさん
ちゃんと右上の「嫌いなモノ」の2番目に「タバコ」ってありますよ。
一応ヴォーカリスト(爆)ですので。カラオケボックスでタバコを吸うヤツは死刑です。
<< 年寄りの冷や水 ねらわれた幼稚園 >>