雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
Paint it RED!
元ネタ:ワタシのケイケン値

今朝、切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム~を見て、昔似たような企画をやったなぁ、と思いつつ、何点になるのかなと思っていたらxiaoxiaさんに先を越された(笑)。

経県値&経県マップ
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

私の経県マップはこちら

経験値: 86 点(235点中)
   ◎…住んだ( 5 点) ×2
埼玉県、東京都
   ○…泊まった( 4 点) ×15
北海道、山形県、福島県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、山梨県、長野県、滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、広島県、鹿児島県
   ●…歩いた( 3 点) ×3
茨城県、愛知県、兵庫県
   △…降り立った( 2 点) ×1
青森県
   ▲…通過した( 1 点) ×5
岩手県、宮城県、静岡県、三重県、岡山県
   ×…かすりもせず( 0 点) ×21
秋田県、新潟県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、和歌山県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、沖縄県

ヘッダーが「経県値&経県マップ」なのに結果表示が「経験値」っていうのはどーよ、と思ってしまう今日この頃。冥土の一里塚が迫ってきてストレスが溜まっている証拠です。

30代でこの数字は異常でしょうか?以前の企画に比べて、「通過」と「降り立った」が増えましたが、全然ダメですね。京都・大阪・奈良で日本列島に楔を打ったように好対照。みんな貧乏が悪いのですが。

来年は安芸(高知)にオープン戦を観戦しに行こうかしら。
[PR]
by haruhico | 2005-12-01 21:33 | プロファイリング | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/2746588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 45歳+の光と影 at 2005-12-03 12:04
タイトル : ワタシの経県値
Paint it RED! 西日本が弱いですねー あまり仕事でも行かないし。唯一の四国経験は学生時代に高知まで学会に行った時。今は無き宇高連絡船に乗って瀬戸内海を渡ったのでした。この時、徳島県を通過していたのは、改めて地図を見て確認しました。 改めて赤く染まった地図を見ると、そこへ行った時のことを断片的に思い出して懐かしい気もします。気に入らないお客がいる所や、仕事で痛い思いをしたところにはダーツの矢を突き立てたくなりますが(笑)。経県値: 129 点  ◎…住んだ( 5 点) ×4千葉県、神奈川県、...... more
Commented by xiaoxia at 2005-12-02 17:45
「先越された」なんてそんなw  タイトルがステキですね。黒く塗れ!ですね。
私も西側が弱いです。九州や四国は、食べ物とお酒が美味しいという話なので、是非行かなくてはと思いつつ、ビンボウが邪魔をしますねえ。
Commented by haruhico at 2005-12-08 20:58
>xiaoxiaさん
帰ってきてRSS見て「あっ!やられた~」って思いました。会社で書けないのはニュース系(?)としては大きなハンデです。

タイトルにはこだわりを持っているので、誉められるとうれしいですね。

Paint it Magentaでは住まないとイケナイので、Red止まりにしておきました。私の場合、行く先々で本代に散財しそうで余計二の足を踏んでしまいます。
<< 念仏百万遍 曲を聴かずに謎を解く >>