人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
内臓が破裂したら普通死にます
「妻を殴ったら死んでしまった」
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051122-0027.html

>山梨県大月市の沢で先月23日、東京都新宿区の女性店員(29)が遺体で
>見つかった事件で、事件発覚後に自殺した夫(30)が実母に「妻を殴った
>りけったりしたら死んでしまった」と話していたことが22日、
>大月署捜査本部の調べで分かった。捜査本部は殺人、死体遺棄容疑で
>夫を被疑者死亡のまま、近く書類送検する方針。
>調べでは、夫は先月20日夜から22日朝にかけ、母親に携帯電話で「妻
>の仕事のことでけんかした」「自首するぐらいなら自殺する」
>話し、24日朝に自宅マンションから飛び降り自殺した。
>また、遺体が入っていた袋を夫が21日夜に買ったことなども判明した。妻の
>死因は内臓破裂による失血死だった。

内臓が破裂するまで殴ったり蹴ったりしたら、そりゃあ死ぬわな。でも、それは「死んでしまった」ではなくて「殺してしまった」と言うのだよ。

どこまで自覚がないんだろうね、この夫は。
by haruhico | 2005-11-22 22:56 | バカ
<< 全姉妹ですから 大先生も苦労が絶えない >>