人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
レマトヨキト!
文書偽造で郵便局員を逮捕 競馬クイズ終了後に応募か
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005110701001130

>岩手県警二戸署などは7日、権限がないのにはがきに日付印を押し、
>仕分け棚に混入しようとしたとして、有印公文書偽造、同行使未遂の
>疑いで、二戸市の二戸郵便局総務係主任田宮覚容疑者(40)=同市
>福岡嶽道=を逮捕した。
>調べでは、田宮容疑者は6月25日、二戸郵便局の事務室で、権限が
>ないのに郵便はがきに同日付の消印を押し、26日夕方に事務室内の
>郵便物の仕分け棚に混入しようとした疑い。
>郵便はがきは26日に兵庫県宝塚市の阪神競馬場で開催された宝塚記念
>の着順を当てる懸賞金付きクイズに応募するためのもので、25日消印が
>有効期限だった。同署は26日のレースの結果を知ってから応募しようとした
>可能性があるとみて調べている。

バイト感覚の抜けない若造が犯人かと思ったら40歳主任かい!また住所が凄い名前だな。

万馬券決着だったからこの組み合わせは少ないだろうけど、目の色変えて取りに行く賞金ではないだろ。

郵政民営化したら「消印有効」は全て「~日必着」にせんとイカンなぁ。
by haruhico | 2005-11-09 20:36 | お笑い
<< 時代遅れの「ゆとり教育」 ♪ラーベル、ラベル、しろーいラベル >>