人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
まだ造反議員の"処分"は決まっていない
大仁田議員、太蔵議員にまたフラれた
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051026-0014.html

>自民党の大仁田厚議員(48)が25日、同党新人の杉村太蔵議員(26)と
>初対面寸前までいったが、直前でまた「破談」となり、キレた。大仁田氏は
>同日午後自民党本部で会見し「衆院本会議で太蔵君に正々堂々と
>あいさつに行く。逃げないでください」とほえた。
>大仁田氏によると、太蔵氏のお目付役である武部勤幹事長を交え3者会談
>を25日にも行うことでほぼ合意していた。だが「会談を公開すべき」とする
>大仁田氏に武部氏側が拒否した。
>この日誕生日だった大仁田氏は会見に「武部さんへ 何でもかんでも密室に
>するな」「かっこ悪いぜ太蔵~ お前は幹事長のイエスマンか」と書いた看板
>を手に登場。「武部さんは、内密で終わらせるなんて旧体制の考え方。あの
>人も支離滅裂なんだもん」と幹事長もメッタ斬り。
>さらに、民主党前原誠司代表(43)が、あいさつ問題を「国会がおもちゃに
>されている」と批判した件についても「おもちゃにしたつもりはまったくない。
>前原代表にも来週あたりにもごあいさつに行きますんで」とかみついた。
>報道陣から「パフォーマンスでは」と聞かれた大仁田氏は「パフォーマンス
>だよ!なぜパフォーマンスがいけないんですか?でも
>(杉村氏に)便乗したんじゃない。僕は人気も知名度もある」と激しく
>反論した。

参議院議員の大仁田君は衆議院本会議に来る必要ないから。人気も知名度も太蔵に負けてるくせに。

だいたい造反議員の処分はまだ済んでないし。武部さんは執行部批判のおまけ付きで除名しちゃえば。本人もその方が"オイシイ"と思っているんでしょ。
by haruhico | 2005-10-26 23:50 | バカ
<< ♪おそわれちゃって どうしよう... 年貢の納め時 >>