人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
待てば海路の日和あり
ポケットメイトを探しに近所のセブンイレブンへ行ったが、どこも置いていなかったので、イトーヨーカドーへ行ってみた。
なぜイトーヨーカドーでロッテのありがとうセール?ここは埼玉だよ(苦笑)。

滅多に行かないおもちゃ売り場へ行くと、あっさりとお目当てのポケットメイトを発見。「野球ゲーム」「将棋」「メイロゲーム」の3つともあったが、ワケあって「将棋」だけを手に取る。

なんかビミョーにシュリンクが歪んでいる気がするが・・・。
メイドインチャイナだよorz。
タイ製じゃなかったのかよ(旧版はMADE IN JAPAN)。

気を取り直してレジへ持っていくと、
こんな安い商品でも1割引だ!ありがとう千葉ロッテ!!

あと2日らしいので、買いたい人はヨーカドーへ急げ!!
by haruhico | 2005-10-18 21:17 | 面白ニュース
<< 今年も「オトナ買い」の季節がや... 首都圏のダイエーファンってヤツ... >>