雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
10億なんて屁のツッパリ
【マラソン】野口「買って下さい!!陸上部丸ごと10億円」
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200509/sp2005092902.html

>私を買って! 25日のベルリンマラソンで2時間19分12秒の日本新記録
>を樹立した野口みずき(27)=グローバリー=が28日、関西空港着の
>航空機で帰国した。会見の席上、所属する商品先物取引業のグローバリー
>(本社・名古屋市)が陸上部の支援を打ち切ることを正式に表明。
>選手、スタッフ全員と寮、事務所を含め陸上部をまるごと引き受ける企業
>を募集すると発表した。アテネ五輪金メダリストが移籍先を求める新たな
>戦いに挑む。
>◇
>アテネで最強、ベルリンで最速を証明した野口みずきが移籍先を公募する。
>ベルリンから帰国したこの日、喜びの会見を開いた席上、グローバリー女子
>陸上部部長の古橋孝彦専務(52)が事実上の廃部と新たな支援企業を募る
>ことを発表した。
>「陸上部の支援が難しくなったので、京都を拠点とした現在の環境をその
>まま引き継いでもらえる会社を探したい。内々の話は数件いただい
>ているが、1、2カ月かけて、いい条件の会社を選びたい。新たな企業が決ま
>るまでは、グローバリーが支援を続けます」
>グローバリーは8月5日、不祥事で行政処分を受けていた主力業務の商品
>先物取引業を今月末で自主廃業すると発表。陸上部の存続は困難とみら
>れ、野口らの移籍先を探す必要に迫られた。藤田信之監督(64)の希望は
>選手10人、スタッフ6人に、京都市右京区にある事務所と選手寮を丸ごと
>買ってもらうこと。最高の練習環境のために譲れない条件だという。
>「年間の活動費は2億5000万円くらい。寮とか入れたら10億円くらいかか
>るが、野口だけの切り売りはしない」と藤田監督。陸上界では埼玉りそな
>銀行をしまむらが選手、施設ごと引き継いだ例などがある。野口はアテネ
>五輪金メダルに日本新記録樹立の勲章を加え、年齢的にも08年北京
>五輪で連覇を狙える力は十分。すでに打診している企業もあり、今後は
>争奪戦も考えられる。古橋専務も「宣伝価値は大いにあった」と“野口
>ブランド”を保証する。
>藤田監督と野口は、98年10月に同監督がワコールを退社した際も行動を
>ともにし、4カ月間の失業期間を経てグローバリーに移籍した強い絆がある。
>今回も野口は「監督にお任せします」と一任する考えだ。まだ無名だった
>前回の移籍と違い、今回は“商品価値”は格段にアップ。1メートル50の
>小柄な女王はオファー殺到を信じて走り続ける。

どこかにライブドアが買うなんて与太記事があったが、ホリエモンは金遣いが荒そうに見えて、意外とプライベートの大盤振る舞いって聞いたことがない。



それより同じ「ヒルズ族」の「衝動買いキング」関口房朗が黙っちゃいないのでは?元々の本拠地は名古屋だし。

このオヤジにとっちゃ年間10億なんて屁のツッパリにもならないでしょ。
[PR]
by haruhico | 2005-09-30 01:30 | 面白ニュース | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/2278587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from IT講習奮戦記♪ 毎日更.. at 2005-11-04 09:21
タイトル : マラソン野口みずき、移転先で「ライブドアと楽天」オファー..
所属先の「グローバリー」の社長他社員4人が逮捕みずきショック 陸上部は廃止決定!でもあのIT2社はお断り 所属する先物取引業のグローバリー(本社名古屋市)の山田保弘社長(45)ら4人が1日、顧客とのトラブル件数や損益計算書の内容を偽って国に報告したとして、愛知県警に商品取引所法違反容疑で逮捕された。  既に陸上部の廃部方針は決まっているため、10月から藤田信之監督(65)が中心になって移籍先の候補となる数社と交渉を続けている。しかし、移籍条件には京都市内にある選手寮、事務局の売却の問題があるた...... more
<< 政教分離とA級戦犯 古典に帰れ! >>