人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今、人気のオプション装備
「割り込んだ車に腹立て」エアガン向けた35歳男逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050927i215.htm

>兵庫県警神戸西署は27日、神戸市長田区、パチンコ部品販売アルバイト、
>中川英樹容疑者(35)を脅迫容疑で逮捕した。
>調べによると、中川容疑者は同日午後0時20分ごろ、同市西区の第2神明
>道路下り線の玉津インターチェンジ付近で運転中に窓を開け、タンク
>ローリーの運転手(32)に追い抜きざま、エアガンを向けた疑い。
>調べに対し、中川容疑者は「タンクローリーが前方に割り込んできたので
>腹が立ってやった」と供述しているという。

前の車にエアガン発射
「急ブレーキで腹立った」
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005092800245&genre=C4&area=Z10

>28日午前9時45分ごろ、福岡市博多区豊2丁目で、佐賀県の男性
>(23)が「渋滞でブレーキを踏んだら、後ろの車からエアガンで撃たれた」と
>110番した。男性にけがはなかった。
>撃った車は交差点で別方向に進んだ。博多署がナンバーなどから割り出し
>連絡したところ、福岡県粕屋郡の男性会社員(27)が母親に連れ
>られて出頭してきた。
>調べでは、男性会社員は「急ブレーキを踏まれたので、腹が立って4発
>撃った」と話し、車には1発命中。3ミリの傷がついていた。4-5年前に缶を
>撃つためエアガンを購入。最近は野良猫を撃っていたという。
>撃たれた男性が「車の修理代を出してくれれば問題にしない」との意向
>だったため、刑事事件にはならないという。

いつから日本の自動車はエアガンがオプション装備になったのか(苦笑)。エアバッグは必需品だろうが。

車の中にまでエアガンを持ち込まなきゃ行けない理由なんてそうはないし、ましてぶっ放せる状態にしておく必然性もない。タンクローリーなんて一つ間違えれば大惨事だ。

そんな馬鹿なことは、35歳のアルバイトとか、27歳にもなってママに付き添われなきゃ警察にも行けないチキン野郎じゃなきゃしないわな。
by haruhico | 2005-09-29 22:47 | バカ
<< 古典に帰れ! 忍べない「しのぶ」 >>