人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ガラスを割れるのはガラスだけ
息子に命じて窓割らせる 大阪、容疑の母ら逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0923/OSK200509230022.html

>迷惑駐車を郵便局員にとがめられたと思いこみ、腹いせに息子らにパチン
>型のゴム銃で郵便局のガラスを割らせたとして、大阪府警は23日、
>同府堺市の無職の女(43)を器物損壊の疑いで逮捕した。実行役として
>塗装工の長男(16)と長女の友人で
>中学3年の少年(14)も同容疑で逮捕した。母親は「やったれとは言った
>が、(郵便局を)狙えとは言っていない」と供述しているという。
>泉北署の調べでは、母親は長男と少年に命じて、19日午後7時前後に、
>府営住宅7階の自宅ベランダから向かいの郵便局へ「スリングショット」
>と呼ばれるゴム銃でビー玉を数回撃たせ、出入り口の自動ドアや局内の
>ついたてのガラスを割った疑い。
>長男と少年の供述によると、母親は16日昼に自宅と郵便局の間の路上に
>駐車していた車に迷惑駐車を注意する張り紙をされたことに腹を立て、郵便
>局員に張られたと思いこんだという。
>この郵便局は9月に入り2回ビー玉でガラスが割られたほか、現場周辺では
>7月から家の窓ガラスが割られるなどの被害が計10件相次いでいる。長男
>と少年は「数回やった」と供述しており、同署は裏付けを進める。

無職塗装工14歳少年なんてバカの三役揃い踏み。しかも凶器が「パチンコ」だし。未成年だから「パチンコ球」は手に入らなかったみたいだけど(苦笑)。

母親も張り紙されたくらいで逆切れするなんてよっぽど打たれ弱いんだな。

自宅ベランダからの犯行って知恵無さすぎ。「バカと煙は高い所が好き」は真理ということか。
by haruhico | 2005-09-25 10:48 | バカ
<< 野に遺賢あり? ♪ムカつく中坊、刺したいな。ハ... >>