人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪白いマットのージャ~ング~ルに
傷害:大トラ女子高生、かみつく 車に立腹--北九州
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050917dde041040066000c.html

>16日午後8時15分ごろ、北九州市門司区栄町の栄町銀天街で、同区内に
>住む高校1年の女子生徒(15)が、同区内のパート女性(55)運転
>の乗用車をけるなどして止め、運転席から出てきた女性の手にかみつい
>。女性からの連絡で駆けつけた夫(61)の足にもかみつき
>門司署員が傷害容疑で現行犯逮捕。調べでは、女子生徒は公園や居酒
>屋で酒を飲んだ後、帰宅する途中だった。女性は車の方向転換のため商店
>街の道路に立ち入り、女子生徒は「ひかれそうになった」と腹を立
>てたらしい。

「お前は虎だ、虎になるのだ!」という暗示でもかけられたのだろうか(笑)。虎というよりまるで狂犬病

公園で飲んだ酒は、家からくすねたり、万引きしたりしてるのかもしれないが、居酒屋の酒は弁解の余地なしだからね。それも残り少ない理性(苦笑)が飛ぶほどまで飲ませて。

菊間アナは無罪だが、この両親の監督不行届は有罪だろ。
by haruhico | 2005-09-20 00:33 | バカ
<< 理論派の正体 ハッシー危機一髪 >>