人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
「頭文字D THE MOVIE」公開記念?
無免許親子逮捕:母親が1年前から常習的に運転させる?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050917k0000e040095000c.html

>中学生の息子に乗用車を運転させていたとして、北海道警伊達署は16
>日、虻田町の無職の女(36)を道交法違反(無免許運転ほう助)の疑いで
>逮捕し、中学3年の長男(14)を同法違反(無免許運転)容疑で現行犯
>逮捕した。母親が約1年前から少年に常習的に運転させていたとみて
>捜査している。
>調べでは、長男は16日午後5時15分ごろ、同町高砂町の町道を無免許で
>ワゴン車で走行した疑い。母親は長男に運転を指示し、後部座席に同乗して
>いた疑い。目撃した近くの住民が警察に通報した。母親は免許を持って
>おらず、「買い物に出かけたかった」と供述しているという。
>同署には約1年前から「中学生の息子に車を運転させている女がいる」
>との通報が相次ぎ、捜査していた。

見出しを見た瞬間、リアル「頭文字D」か?と思ったが、母親も無免許かよ!。そんなことじゃドリフトの英才教育は出来ないぞ。

誰も免許を持っていないのに何でワゴン車を持ってるんだ?

まさか、伝説の走り屋だった父の遺品(爆)・・・
by haruhico | 2005-09-19 09:25 | お笑い
<< キ○ゾー&モッコ○ 選挙に落ちればタダの人 >>