人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
岡田裕二(27・愛知2区)に謝れ!
野田元郵政相:首相指名選では小泉首相に投票と表明
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050914k0000m010155000c.html

>衆院岐阜1区で当選した無所属の野田聖子元郵政相は13日、特別国会
>の首相指名選挙では、小泉純一郎首相に投票する考えを明らかにした。
>野田氏は郵政民営化法案に反対し、自民党から公認を得られずに衆院選
>では無所属で出馬した。この日、岐阜県庁で行われた当選証書の授与式
>後、野田氏は首相指名について記者団に「私、今のところ、自民党ですから。
>他党の人に入れることは反党行為ですから」と語った。

オメーの1票なんか無くても全然問題ないんだから、今更小泉首相になんか入れなくてもイイよ。

45歳にもなって「エンコーしても誰にも迷惑をかけてない」みたいな台詞をよく言えるな。党公認候補の佐藤ゆかりを落とした時点で十分な反党行為なのがワカランのか?

とりあえず、お前のせいで落選した比例代表東海ブロック名簿6位の岡田裕二(27・愛知2区)に謝ってこい!
by haruhico | 2005-09-14 19:29 | バカ
<< 他人の目にはただのお多福 総理と呼ばないで >>