人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
夏の蜃気楼
ネタ元:お花畑は満開

「小泉旋風にやられた」 連合の笹森会長
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005091201002917

>連合の笹森清会長は12日、東京都内で記者会見し、今回の選挙結果に
>ついて「民主党がこれほど議席を失うとは思わなかった。一言で
>言えば、小泉旋風にやられたと思う」と述べた。
>笹森会長は引き続き民主党を支持することを明らかにする一方で、今後、
>民主党と選挙の戦術、戦略や政策について一から検討し直す考え
>を示した。
>都市部の無党派層が自民党に流れ込んだことには「都市のサラリーマン
>へのアピールが郵政民営化に消されてしまった。民主党やわれわれの
>アピールが足りなかった」と総括。ただ、連合の集票力については「現場
>段階まで指示を出し、地方組織はよく踏ん張ったと思う」と述べた。

200議席が見えていたんじゃないんですか(爆)?
80議席以上足りないんですが。

小選挙区制で投票率が上がれば組織票なんて木っ端微塵だということがまだ理解できていないようだ。労組がアピールすればするほど普通のサラリーマンは引きますから。

こんな疫病神がついていたら民主党が勝てるワケないわな。
by haruhico | 2005-09-12 21:22 | バカ
<< トリプルスコアの圧勝ですか 上が香具師なら下は詐欺師 >>