人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
上が香具師なら下は詐欺師
長谷川氏が国民新党に復党 「政党渡り」に批判必至
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2005091201003102

>長谷川憲正参院議員は12日午前、新党日本(代表・田中康夫長野県知事)
>を離れて、当初所属していた国民新党(綿貫民輔代表)に復党する
>ことを明らかにした。都内で記者団に語った。
>11日付で田中氏に離党届を提出。12日午前に都内で綿貫氏に会い、口頭
>で「国民新党に戻る」と伝えて了承された。
>長谷川氏は衆院解散後に自民党を離党し、8月17日の国民新党旗揚げに
>参加。しかしその後に結成された新党日本の所属国会議員(衆院は前議員)
>が公選法上の政党要件の5人に1人足りなかったことから同党に
>移籍した経緯がある。
>長谷川氏は復党について「当初から選挙の時に(新党日本の)人数が
>足りないので応援してくれという話だった。選挙が終わったので戻った」と
>説明した。

国民新党との連携について「まったく白紙だ。兄弟政党という認識は持っていない」だなんてほざいておきながら結成当初からのお約束かよ!そういうインチキを「支那やか」というのか(嗤)。

比例区の2%を得票して政党要件を満たしたから離脱したんだろうけど、これって政党助成金や政見放送時間の詐欺じゃないの?

さすが党首に「香具師」を担ぐだけあって新党日本は詐欺師の集まりだな。香具師の取り巻きには勝ピーみたいな単細胞の「カモしか」いないし。
by haruhico | 2005-09-12 20:11 | バカ
<< 夏の蜃気楼 投票の前に >>