人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪迫る~ホッケー 地獄の軍団
一緒に飲みたい上司は? 男ならさんまさん 女性は黒木瞳さん
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/morning_news019.html

>一緒にお酒を飲んでみたい男性上司のトップは明石家さんまさん、女性
>上司は黒木瞳さん、部下は香取慎吾さんと矢田亜希子さん―。キリン
>ビールが、普段お酒を飲む人を対象に「一緒にお酒を飲みたい上司、
>部下」を有名人で聞いた結果を八日、発表した。
>トップは昨年と同じ顔触れ。部下の二位以下は人気ドラマに主演した女優
>やバラエティー番組などに多く登場するタレントらが昨年よりも
>順位を上げた。
>男性上司は昨年四位だった所ジョージさんが二位にランクアップ、北野武
>さんは昨年と同じ三位。女性上司の二位は昨年と同じ久本雅美さん
>で三位は和田アキ子さん。男性部下の二位は昨年と同じ妻夫木聡さん、
>昨年十三位から三位に順位を上げたのは滝沢秀明さん。女性は
>ベッキーさんが十四位から二位に、仲間由紀恵さんが七位から三位
>にアップした。
>調査はインターネットを通じて男女約一万二千人に聞いた。

NHKの好感度調査が無くなった途端、こんなところにまで魔の手が伸びている。

だいたいマチャミと一緒に酒飲みたいか?暴力をふるわれない分、和田アキ子よりはマシかもしれないが他にいい女がナンボでもいるだろ。

男性部門のタッキーの動きが怪しすぎ。「義経」出たくらいでありえないって。男がタッキーで女がベッキーって連想ゲームじゃないんだから。

だいたいベッキーごときが三位というのもアヤしさ満点。

しかも同じ日の社会欄にこんな記事が。タイミングが最高!

マチャミ爆笑演説、公明太田氏「大好き」
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050909-0001.html

>公明党の太田昭宏氏(59)の応援に「好感度タレント」の久本
>雅美が入り、JR板橋駅前で街頭演説を行った。「女優の久本雅美
>さんです」と紹介された久本は「女優なんて…すみません」と街宣車の上に
>登場。「太田さんが大好きで、前歯突き出してやってまいりました」とつかみ
>はオーケー。聴衆から笑い声が上がると「お母さん、笑い過ぎ」と、突っ込み
>を入れるなど「久本劇場」ともいえる爆笑演説。東京12区は、自民党が独自
>候補を擁立しない自公の協力区。太田陣営によると、太田氏と久本は
>「個人的な親交があり」応援に入ったという。

「個人的な親交」!俺を笑い死にさせる気か。

是非とも自民党には単独過半数を取って貰わねば。
by haruhico | 2005-09-09 21:55 | 亡国
<< それがASAHIクヲリティ 来るべき世界 >>