人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
免許があれば何でもできる?
中学教諭が駅で公然わいせつ
大阪のJR駅で下半身を露出
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005090100088&genre=C4&area=O10

>大阪市天王寺区のJR桃谷駅改札前で下半身を露出していたとして、大阪
>府警生野署が公然わいせつの現行犯で、同府東大阪市立中学校の男性
>教諭(23)=奈良県桜井市=を逮捕していたことが1日、分かった。
>調べでは、教諭は8月27日午後9時25分ごろ、知人と酒を飲み帰宅中、
>同駅の改札前でズボンのチャックを開け下半身を露出した疑い。
>近くにいた女性(22)が見つけ、注意すると逃げようとしたので、知人男性
>と一緒に取り押さえた。「むらむらしてやった」と供述したという。同署は
>翌28日、釈放した。
>教諭は昨年4月に採用され、英語を担当。2002年にも同容疑で
>逮捕されていた。東大阪市教育委員会教職員課は「教師としてある
>まじき行為で残念」と話しており、処分を検討するという。

こういう記事を見ると、先日無免許で解雇された都立高の先生が可哀相になってくるね。

だいたい初犯が大学3年の時なんだから、免許だけ見て素行調査の一つもしないで採用するからこういうことになる。今日昨日の性癖じゃないし、2回目なら解雇が当然なんだが、大阪じゃなぁ。
by haruhico | 2005-09-03 23:08 | お笑い
<< ハードゲイの次はバイセクシャル 進化するバカ親 >>