雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
幻の女
車で首相官邸に乗り付け、女性が腹など切る
http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY200508300169.html

>30日午前10時15分ごろ、東京都千代田区永田町2丁目の首相官邸
>北門から敷地内に入ろうとした不審な車が、警戒中の警視庁機動隊員
>に制止された。運転していた女性は車内に立てこもり、持っていた果物
>ナイフのような刃物で自分の首や腹、手首などを切った。機動隊員が車
>から女性を引きずり出し、病院に運んだが重体とみられる。同庁が身元
>や動機などについて確認を進めている。
>麹町署の調べでは、女性は旅券などから長野市の主婦(50)と
>みられる。車内にはB4サイズのビラが20~30枚あり、「小泉連立政権
>阻止」といった内容が書かれていたという。
>現場は「総理官邸前」の交差点で、50人ほどの報道陣が集まり、一時
>騒然となった。

首相官邸侵入:女性、自殺図る 「小泉政権阻止」のビラ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050830k0000e040035000c.html

>30日午前10時20分ごろ、東京都千代田区永田町2の首相官邸正門に、
>女が運転するワゴン車が侵入しようとした。警視庁機動隊員が車を止めた
>ところ、女は持っていた刃物で自分の首や腹などを刺した。女は病院に
>運ばれたが重体。車内に「小泉連立政権を阻止する」というビラがあった
>という。警視庁麹町署は建造物侵入容疑などで詳しい動機を調べている。
>同署によると、女は持っていたパスポートなどから、長野市内の
>主婦とみられる。一人で長野ナンバーの車を運転してきて、正門前に
>ある車止めにぶつかって入り口に入り込んだ。その後、運転席にたて
>機動隊員が窓を割り、女を外に連れ出し、救急車で病院に運んだ。
>女の車から、小泉政権を批判したB4判のビラが20~30枚見つかった。
>隣接する衆院議員会館の警備員は「気づいたらワゴンが突っ込んでいた。
>機動隊がこん棒で窓を割り、怒号が響いた。間もなく救急車が官邸に到着
>し、何が起こったか驚いた」と話していた。

白昼首相官邸への堂々たるテロ行為なのに、続報が全く出てこない。

建造物侵入容疑・器物損壊・公務執行妨害etc.の現行犯で犯罪者であることは論を待たないのに名前がどこにも書かれていない。50歳だと書いている(一部報道では30~40歳とあったが・笑)から少年法に抵触するわけでもない。

車を運転してきたなら運転免許証を携帯しているはずなのになぜか旅券(パスポート)の話が出てくる。免許不携帯なら更に1翻アップだ。

何にせよ旅券には写真が付いているワケだし、本人確認など簡単にできる。名前だってちゃんと書いてある。先日の白昼酔っぱらってた数学教師だってすぐさま身元が判明している。埼玉県が長野県に変わったって大差ないだろう。

最大の謎はこれから死のうという人間がなぜ旅券を持っていたのか。10年パスポートだろうがあの世では無効だろう(笑)。しかも手口が自殺と言うよりむしろ自傷行為の延長だ。

正確な続報が早く出てくることを望む。

間違っても総選挙の与太記事に埋没させてはならない。
[PR]
by haruhico | 2005-08-31 23:05 | 亡国 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://haluhico.exblog.jp/tb/2212363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzuruha_neko at 2005-08-31 23:20
パスポート??
続報もないし、まじで意味不明な事件ですね。
ブログ界隈でもあまりこのニュースを見ません。
Commented by rabbitfootmh at 2005-09-01 17:43
「30~50歳の日本の主婦(仕事を持たないごく普通の?中年女性)」が、自分の首を切るなんてしませんよね。
by新婚旅行で使ったパスポートがタンスの奥で眠ってる一主婦
Commented by haruhico at 2005-09-05 23:30
>yuzuruha_nekoさん
一部のブログでパスポートの記述が削除された、などと書かれてましたが、今も書かれてますね。電突で国籍を訊いたら過剰反応されたとか、色々言われてますが真相は藪の中ですね。

>rabbitfootmhさん
ガソリン積んだ車で突っ込んだり、自分の首を切ったり、日本人離れ(爆)した事件が続きますね。
Commented by アメックス at 2005-12-23 17:42 x
管理人様、犯人は在日でした!
Commented by haruhico at 2005-12-31 23:50
>アメックスさん
なんかニュースありました?
<< すり替えてるのはDOCCHI? 夏の終わりの大人買い >>