人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
神職から学級委員まで
6党首が色紙に決意 党首討論で披露
http://www.sankei.co.jp/news/050829/sei081.htm
>小泉純一郎首相ら6党首は29日午後の日本記者クラブでの党首公開
>討論後、それぞれ衆院選に臨む決意を書いた色紙を披露した。
>首相は「立炎天下」。全国遊説で郵政民営化への支持を求める決意を
>込めたとみられる。民主党の岡田克也代表はズバリ「政権交代」。公明党
>の神崎武法代表、共産党の志位和夫委員長はそれぞれ衆院選キャッチ
>フレーズを引用した。社民党の福島瑞穂党首は「平和と平等をあきらめ
>ない」。国民新党の綿貫民輔代表は「至誠」と書いた。



綿貫代表はさすが現役の神職だけあって段違いにお上手。小泉首相とオカラ代表の筆跡が妙に似ているのが笑える。同じ筆で書かされたのか。

よくよく見るとオカラ代表の字は「交代政権」(笑)。アナタ、戦後(1953/7/14)生まれじゃないんですか?

不思議なことに1枚だけ学級委員の色紙が紛れ込んでますね(爆)。
しーしーの字も小学校の先生みたい。

毛筆が使えないのは日本の政治家として恥ずかしくない?
by haruhico | 2005-08-29 23:49 | お笑い
<< 取材メモ 記事に誤り 懲戒解雇... 1人で行けるモン! >>