人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
類は友を呼ぶ
鬼束ちひろさん宅に不審者、本人が通報し逮捕
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005080305.html

>シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさん(24)=写真=が住む東京都
>渋谷区のマンション敷地内に入り込んだとして、渋谷署は3日までに、
>建造物侵入容疑で無職の男(38)を逮捕した。
>調べによると、男は7月26日午後4時ごろ、鬼束さんが住む渋谷区の
>マンション敷地内に入り込んだ疑い。鬼束さんは部屋におり、「30分ぐらい
>インターホンを鳴らし続ける男がいる」と通報。駆け付けた署員が任意同行
>を求め、逮捕した。
>男は花束を持っており、署員が「鬼束さんに渡したかったのか」と尋ねると
>うなずいたが、調べに対しては意味不明な話をしている
>いう。
>鬼束さんは宮崎県出身。平成12年に「シャイン」でデビューし、「月光」が
>テレビドラマの主題歌に使われ、大ヒットした。

東芝EMIと揉めたりしてとっくの昔に歌手生命を絶たれたと思っていた鬼束ちひろの名前を久しぶりに見た。

I am GOD'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない
・・・鬼束ちひろ作詞作曲「月光」

などという意味不明な歌詞を好きになるくらいだから、きっと警官の問いかけにも同じような言葉で語ったに違いない。
by haruhico | 2005-08-04 01:03 | お笑い
<< 嘱託は気楽な稼業ときたもんだ 死に金の使い方 >>