人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
煙が目に染みる
白煙騒動:実は、ゴキブリの殺虫剤 東京・大田区のビル
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050802k0000e040035000c.html

>2日午前2時15分ごろ、東京都大田区西蒲田7の「蒲田センタービル」
>(7階建て)の2階で「煙が出ている」と119番があった。東京消防庁の
>ハイパーレスキュー隊やポンプ車など31台が出動、2階通路に白煙
>が充満し飲食店2店舗の客や従業員計12人が気分の悪さやのどの
>痛みを訴え、うち7人が病院に運ばれた。いずれも軽症だった。警視庁
>蒲田署などの調べでは、白煙は火災ではなく、同階のスナックで使用
>したゴキブリ駆除用のくん煙殺虫剤が原因だった。
>調べでは、スナックの女性経営者(40)が閉店後の同日午前1時半ごろ、
>約30平方メートル(約18.5畳)の店舗に、12~16畳用の殺虫剤12個
>を設置し帰宅したという。同店から漏れた煙が廊下に充満したとみられる。
>経営者は「ゴキブリが多いので退治しようと思った。迷惑をおかけしました」
>と話しているという。
>被害に遭った男性客(54)は「カラオケで歌っていると、せきが出て止まら
>なくなった。店の外に出ると、廊下やエレベーター内にも白煙が立ち込めて
>いた」と驚いた様子で話していた。

過ぎたるは尚及ばざるが如しというけれど、12個とはね。施錠して帰ったのにコレだけ煙が漏れたということは、余程建て付けが悪いおんぼろビルなのだろう。営業被害を蒙った店も風俗営業法違反?だからいい気味。

ゴキブリの多いスナックなんて客が寄り付かないから経営者も必死(爆)だったんだろう。
by haruhico | 2005-08-02 22:06 | バカ
<< ♪ふ~るきよ~き時~Long ... コミックマーケット68出店のお知らせ >>